新庄がトライアウトを受ける・・

プライベート

新庄がトライアウトを今日受けました。現役を退いてから何年?10何年?今48歳ですって(^_^;)

すごいなぁ・・・

彼の本心の中に何があって、今回の原動力になったのかは知らないが、話題作りだけだとしても、これ以上無いパフォーマンス・・・

やっぱ、宇宙人か、天才か、スーパースターか。。。。

そういう次元にいる人を同じ感覚で想像することはできないね(^_^;)

楽しそうだから、どっか取ってくれないかなぁ・・・

新庄を取る可能性があるチームを予想しておきます(^^)/

本命  日本ハム

栗山監督なら、話題作りもするんじゃないかということと、古巣ということで。

対抗 オリックス

低迷チームの起爆剤とともに、若手外野陣の成長のために

大穴 楽天

話題・東北に元気を!

以上

でも、どこでも良いから獲得したら入場者はめっちゃくるよね(^^)

そういう意味では、中日とかでも良いんじゃないかな?

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました