プロ野球!日本一はソフトバンク・・

プライベート

気付けば、ソフトバンクがぶっちぎりの日本一を決めてしまいました。。。

強いなぁ。。。パリーグは・・・。

セの1位2位とパの5位6位を毎年入れ替えたら面白くなるんじゃないかと思う、ついこの頃です(^_^;)

今年は、コロナで開幕も危ぶまれましたが、なんとか120試合でプロ野球も無事に始まり、そして終わりました。

開幕前に私が予想した順位はこちらです。

セリーグの1位、3位、4位、6位は的中しています。2位の広島と5位の阪神の予想が逆だったら、完璧でしたね(^_^;)

パリーグは、1位、3位のみでした(^_^;)

ただ、パリーグは2位から5位までは正直大差ないです。

ということは、パリーグでぶっちぎり優勝のソフトバンクは、当たり前のように日本一だということですね(^_^;)

先日もDeNAのラミレス前監督が「パリーグの野球はセリーグの5年先をいっている」という記事を見ました(^_^;)

そりゃ、強いよ・・・・。

1ファンとしては、毎回目新しいことを期待してしまいます。そういう意味では、賛否ありましたけど、大敗濃厚で野手を登板させた原監督には賛辞を送りたいと思います。

ああいうことを球界の盟主がやることで、新しい血が入っていきやすくなります(^^)/

固定観念に縛られず、常識にとらわれず、楽しませていただきたいです(^^)/

そういう部分はココスタも見習っていこうと思います(^^)/

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました