僕の野望・・・

個人的な思い

野望を言わせていただく。

まず第1に各中学に1桁順位の生徒を作ること。

その次に各学年のベスト10に3人をココスタ生で埋めること。。

そして、その次にベスト10に5人をココスタ生で埋めること。。。

さらに次に、ベスト10に10人ココスタ生で埋めること。。。。

さらに、さらに、究極をいえば、全員が1位になること。。。。。

そんな、夢みたいなことって思うよね?

僕もそう思っているけど、世の中に絶対はないよね?

可能性が0.0000000001%だとしても、数学の世界じゃ0と言われる位の確率だとしても、挑戦し続けたい。

前回のテストで今までベスト10の常連にいなかった子たちが、ベスト10に入ってきた。

それも3人も。。

今までだったら僕自身無理だと思ってたかもしれない。。

でも、前回のテストで少しだけ扉が開けた。今まで見ることができなかった景色を見ることができた。

その生徒たちは、今回もベスト10を維持しようとより努力した。

その生徒たちに負けた子はさらに悔しさを噛みしめながら努力した。

その生徒たちの躍進を見た子たちは、だったら俺もいけると努力した。

そういう姿をみて、少し返ってきた結果をみて、夢物語じゃないんじゃないかと思えるように僕自身は思えるようになった。

さぁ。次は誰だ?

この野望を叶えてくれるのは 笑

誰でもチャンスはある。一定以上の覚悟と、根気があれば・・・。

さぁ。今の場所(位置)で満足か? 笑

この野望を叶えるために、誰がうちの塾で自分で努力してくれるんだ? 笑

ちょっと、語ってしまった・・・(^_^;)

(Visited 79 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました