ココスタの12月以降の取り組みスケジュール

個人的な思い

期末テストの結果が続々と返却されています(^^)

現在5教科返却された学年やクラスもありますが、まだまだすべてが出揃っているわけではありませんので、すべて出揃ってから報告していこうと思います。

さて、うかうかしていたら、もう師走です(^_^;)←アイキャッチで、和尚を走らせときます 笑

今年は、コロナであっという間に過ぎていった気がします。それとも年齢のせいか・・・(^_^;)

12月の主なスケジュールを少しまとめていきますね(^^)/

  • 12月4日~17日 ココスタ保護者面談(中学生)
  • 12月5日 冬期講習チラシ折り込み日
  • 12月21日~1月11日 冬期講習会
  • 12月末まで  看板設置
  • 12月27日~1月3日 年末年始休み
  • 1月4日(仮) 全県模試

と、まぁこんな具合で(^_^;)

面談、冬期講習と続いていきます。

1月からは、学年末テスト、2月は私立入試、1・2年学年末テスト

3月は公立入試となります。

塾内の目標としては、全生徒1月中には、当該学年の内容をすべて終わらせ、学年末テスト終了と同時に次の学年の内容へと進んでいきたいと考えています。*中学生の場合

小学6年生は、できる限り早く当該学年の内容を終わらせ、1月頃から中1の内容を進めていこうと考えています。

こうやって書き出してみると、来年度まであっという間ですね(^_^;)

悠長に構えている暇もなさそうです(^^)

次は、何をしていこうかなぁ(^^)

あ~~楽しい(^^)/

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました