テスト前日・・・

ココスタの紹介

今日はテスト前日です。いよいよこれまで頑張ってきた成果が試されるときがきました。

練習の成果を発表するという意味で、定期テストは大会のようなものです。

また、夕方から生徒達がテスト対策でくるので、最後の仕上げをしていくはずです。

今回も前回に続き、生徒達は大量の対策プリントをこなしてくれました。

前回ヒーヒーいってたのに、今回は当たり前のように受け止めてくれる子が増えてきました。

それに引っ張られるように、新規の生徒達も頑張ってこなしてくれています(^^)

明日からの2日間、悔いのないように普段通りの力を発揮してきてください(^^)/

総勢5中学の検討を祈ります(^^)/

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました