モンスター襲来!?

教室の日常

明日から、3連休!世間では、コロナの拡大により我慢の3連休と言われているが、中学生はころながどうであろうと、遊びを我慢せざるを得ない3連休だ(^^)

何故かというと、期末テストが迫っているから(^^)/

ということで、ココスタはこの3連休は毎日テスト対策を行います(^^)/

そこで、がんばる生徒達の為に、対策プリント(ムチ)を配布しました(^_^;)が、ムチだけでは、かわいそうなので、ちゃんとアメも用意しておきました(^^)

モンスター襲来!!あと、甘いものということで、ポッキーも(^^)

炭酸はちょっとという子は、カルピスがあります(^^)

2週間前からがんばっている生徒達へのココスタからのご褒美です(^^)

今日から1人1セットずつ渡して行こうと思います(^^)/

これで、エネルギー補給して、3連休は勉強をがんばってくれぇ!!

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました