テスト範囲がでたら、ココスタも大忙しなんだわ(^_^;)

ココスタの紹介

テスト範囲が発表されたのが、多くの中学校でいうと昨日。

ということで、ココスタは大忙しとなる(^_^;)

正確に言えば、コピー機が悲鳴をあげる(^_^;)

がんばれ!コピー機!!

我々は応援しかできない!!

1枚でも早く印刷してくれ~!!!と願いながら 笑

で、順調に量産してくれる♪

生徒達へのとっておきのプレゼント♪♪

対策プリント!完成版の量産!!

生徒たちの反応はそれぞれだったけど。。。

中2は、これをやりきったら絶対点数取れる!って各々が言い合ってました(^^)

励まし合える仲間がいることはとても良いことだと思うよ(^^)

だから、頑張れるし、僕から何も言わなくても、言いたいことをすべて生徒同士で言ってくれているから、中2については特に何も言う必要はない!

あとは、中1の気持ちを高めて行かなきゃ(^^)

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました