後ろから見てると分かるんだよ(^^)

教室の日常

本日大和中2は、テスト範囲発表前の楽しい校外学習♪

さぞ、楽しかったんだろうね~(^^)

疲れちゃって、その後のテスト対策で、その疲れもピークになっちゃた(^_^;)

でもね、後ろから見てるから分かるんだよ(^^)

手が止まってる様子。頭がうつうつ、ゆらゆらしている様子が(^^)

頃合いをみて、起こしにいったけどね(^^)

これで、明日のテスト週間からはより一層、ビシッとしてくれるだろう(^^)

だって、後ろから常に見られているんだから(^^)

気は抜けないよ(^^)

友達同士で、教え合うことも対策中は禁止ということも、前回伝えておいたしね(^^)

なんでかって?

会話しているのと、区別がつかないから!

休憩中はいくらでもいいんだけどね(^^)

対策中は、自分の事だけを黙々とやらせるように取り組ませています(^^)

やるときはやる!!これだけは、いつも徹底しています(^^)

あっそうそう対策プリントすでに提出してきた子がいます(^^)

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました