新しい仲間が増えました(^^)/

ココスタの紹介

コロナ対策の主力としてがんばってくれている従来の空気清浄機

元々、加湿もできるタイプだったのですが、先日のスパコン「富岳」のニュースをみて、冬場の乾燥を防ぐために新しく加湿器が仲間に加わりました(^^)/

お~重厚感!!!!!

音も静かだし、加湿に特化した加湿器ですので、これで湿度対策は大丈夫かと思います(^^)/

ワクチン開発のニュースも前に進んでいるようですので、期待しています(^^)/

それにしても、新たなウイルスといわれてからワクチン開発までのスピードが1年弱だもん。。。人類はすごいよね。。。

こうやって、その都度問題を解決して行ける能力が人間にはあるんだから、中学生も問題をその都度解決していけるはず!

同じ人間、できないことはない!!

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました