やってる子はやっている

個人的な思い

テスト週間だけ勉強している生徒の中で、成績が上がらないと言っている子たち。

やっている子はやっているんだよ(^^)

ほら

まだ、テスト範囲発表されていない土曜の午後にさ、遊びにも行かず、黙々とやっているんだよ♪

もう今日だけでかれこれ2時間はやっている。水曜からほぼ3時間やっているから、え~っと、、、少なくとも11時間はテスト勉強をしている(^^)

で、今日あと2時間はやっていくんだろうから、トータル13時間くらい?

もちろん、塾の中だけだから、実際はもっとだと思うけど(^_^;)

そしてさらにテスト週間になったら彼らはさらにギアを1段階あげる。

この少なく見積もった13時間分を埋められる?

テスト週間だけで勝てる?

差は縮まらないよ?

テスト週間だけで勉強して勝とうっていうのは、ちょっと甘い考えだったって思わない?

そう思えたら、きっと君は伸びるよ(^^)

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました