目標達成!!

個人的な思い

何についてかは詳しくは言えませんが(^_^;)

開校時に自分の目標にしていたことを今日達成することができました(^^)

いやぁ、嬉しいなー(^^)

開校から1年と1ヶ月での目標達成です。

次なる目標を目指して、また邁進していく所存です。

次の目標は何にしようかな?と今考えている最中です(^_^;)

成績面はこれからも変わらずこだわって行きたい部分ですが、成績を上げるのは生徒自身ですし、自分の目標というには少し違うと思いますし、まぁ当たり前すぎますしね(^_^;)←塾なんで。。。

漠然とですが、新しい事をしたいなぁと考えています。

ココスタ改革ももちろんです。良いものはどんどん取り入れて行きたいと考えています。

こうやって、小さい目標・近い目標を1つ1つ達成していくことでモチベーションを常に保ちつつ上を目指して行きたいですね(^^)

成績も同じですね(^^)

こんなことを生徒にも伝えていきたいと考えています。

ちなみに、私の目標の上はまだまだ何も見えないくらいかけ離れていますが、、、(^_^;)

(Visited 162 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました