遠い海の向こうでは激戦が、近い陸地内では・・・

個人的な思い

遠い海の向こうでは、大統領選挙の真っ只中・・・どちらが勝つかわかんないし、日本と制度も選挙に対する熱量も違うからイメージが追いつかないけど(^_^;)

日本も総理大臣を大統領選挙のように決められるとしたら投票率も上がるんじゃないか?くらい・・・。かな。。。

そんな遠い海の向こうとは違って、近くの陸地内でも激戦?がというお話です(^_^;)

近くに学習塾が鬼のようにあります(^_^;)

ココスタはまだ1年程度の弱小塾ですが、熱い想いと、指導には絶対の自信を持っています。

1年経ち、やっと自分で納得のいく成果も上げられるようになってきました(^^)

ここに開塾する前から、この場所が激戦地だということは知っていましたが、この場所を内覧したときにぶわーっとイメージが湧いたのを覚えています。

正直、物件を内覧したのはこの1店舗のみでした(^_^;)

近くの名だたる塾さんにとっては、弱小すぎて見えていないかもしれませんが、私はこの1年間少しでもこちらの存在に気付いて欲しいと必死にあらがっていました(^_^;)

このあらがいが、通じているのかというか、見えているのかは分かりませんが、近くにいる塾さんが、私のモチベーションを上げてくれていることは間違いありません。

1人でやっていると、手を抜いても叱ってくれる上司は存在しないし、いくらでも手を抜けますしね(^_^;)

そして、私は多分そんな人間ですm(_ _)m

なので、毎日緊張感を持てるこの場所に魅力を感じたのかもしれません(^_^;)

近くの塾の皆さん、本当に毎日素晴らしい緊張感を与えてくださってありがとうございますm(_ _)m

少しでも視界に入れるように今後も気合を入れながら過ごして行きますので、よろしくお願いいたします(^^)/

大統領選挙の速報を見ていたら、こんなことを思ったので書いてみました(^_^;)

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました