今日は第4回全県模試

ココスタの紹介

今日は第4回全県模試を実施しています(^^)

第4回の模試は例年中3のみの実施となっています。

中3は中間テストが終わった直後に息つく暇もなく、模試があるので、大変だと思いますが、模試を繰り返すことで、試験慣れをすること、また、今年は10月30日にiテストがあるので、その予行練習にもなりそうですね(^^)

志望校を絞って行くための材料にもなりますので、ここからの模試は非常に大事になります(^^)

11月より、中3は入試直前の2月末日まで入試対策講座が土曜日に始まりますので、いよいよ受験に向けて本腰を入れて行くことになります。

過去問をまとめたプリントを5教科分配布し、入試への勉強・サポートも万全です(^^)

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました