小学生はココスタの英語を受けるべし(^^)

ココスタの紹介

小5、小6はココスタのサタデーイングリッシュを受けるべし(^^)

と、少し強気な発言でスタートしますが、ココスタの小学英語を受講している生徒は、学校の英語のテストはほぼ満点です(^^)

これは、学校で使用する教科書に準拠した教材で授業を行うことと、正しい発音を身につけさせるために、授業ではヒアリングとスピーキングを取り入れていることで、従来の英語の指導とは違う新しい時代に対応した英語の授業を行っています(^^)

来年から中学校の教科書は変わります。

ということは中1の英語は旧時代のものではなく、新時代のものになるということです。

どうせ、中1の英語なんてアルファベットからやるんでしょ?

なんて言っていられない時代になります。

ココスタのサタデーイングリッシュは英語に特化した日本人の先生が、優しく、正しい発音で、語りかけながら指導してくれます(^^)

4人までのクラスですので、1人1人発音をさせながら、間違いを正してくれます(^^)

もう11月です。少しでも早く初めて、新時代の英語において行かれないようにしませんか?

お問い合わせお待ちしております(^^)

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました