中間テストも残すところ21日水曜日まで

ココスタの紹介

今日は稲沢西中のテスト初日です(^^)そして、明日で終わりです(^^)

南部は明日が初日、明後日が2日目で終わりです(^^)

いよいよ、テストも落ち着いてきましたので、あとは、各中学の結果を待つのみです。

日曜の対策の様子です(^^)

現在、南部は1人です。稲西も1人なので、稲西の生徒はこの日オンラインで参加していたので、1人でしたが、最後まで集中してがんばってくれていました(^^)

今回は、各々がいつも以上にがんばる姿を多く見られました。その結果として、しっかりと点数を取れた生徒も多く、非常に嬉しく思っています。

あとは、結果を待つばかりですが、また詳細は分かり次第載せて行きますね(^^)

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました