やばい!!快進撃が続いている!!!

ココスタの紹介

大和中は今週の頭にテストが終わったので、昨日からテストの返却が少しずつ始まっています(^^)

まだまだ、順位は判明していませんが、昨日から点数の報告を聞いていると、以前と比べて飛躍的にすさまじい点数を取ってきている生徒が多いと思います(^^)

特に、中2(^^)/

やばいっす。。。

すげぇっす。。。

入塾時5教科合計215点だった生徒が、現時点で4教科で251点

(ちなみに、昨年の2月に入塾した子なので、2学期期末ということになります)

同じく昨年の冬期講習から入塾した生徒は入塾時5教科198点だった子が、

現時点で3教科で220点です

すげぇくないですか?

この2人が特に素晴らしくて、載せていますが、他の子たちも素晴らしい結果を出しています(^^)

例えば、入塾時数学が80点だった生徒は96点になりました(^^)

80点台と90点台では、かなり高い壁があります。

中1の生徒は初めての定期テストではありましたが、クラス平均が50点で81点でした(^^)/

ちなみに、この生徒たちは、終わった後に、悔しかったそうで、テストが終わっても毎日自習にきています(^^)

恐らく、もう勝手に成績が上がって行きますね。

これがココスタの目指す形です(^^)

自信をつける→成績が上がる→自発的にやり出す

ここでのポイントは上がるの部分です。成績が上がっても、悔しさがあること。下を見るんじゃなくて、上がいるということ。

自発的にやり出すということは、強制しなくてもできるんだということを立証してくれていますね(^^)

信じられないかもしれませんが、信じるか信じないかはあなた次第です!!

さぁ、皆さまお待ちしています!!

中部中、テスト2日前です。こちらもがんばっていますので、追い込みをかけましょう!!!

★18時のショット★

(Visited 187 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました