中部中テスト前日ですね

ココスタの紹介

中部中は今日がテスト前の最後の対策です。ここまで2週間よく頑張りました(^^)/

中でも、MVPをあげたいのは、2人です。中3の男の子と、中2の男の子です(^^)/

この2人が素晴らしかったところを以下に列挙します(^^)

中3

問題集の繰り返しが素晴らしくよかった(^^)/

テスト範囲が出る頃に、1回周り~2回周りは終わっていたように思います。その後、こちらの対策プリントを進めて、最終確認をしています(^^)

その取り組みが素晴らしいので、さすが3年生(^^)

まさに背水の陣ですね(^^)

中2

文句も多い生徒ではありますが(^_^;)根は真面目でしっかりとしている(^^)

この生徒は、問題を解いて納得いかないと、納得いくまでしっかりと問題に関係ないことまで質問してきます(^^)

その取り組む姿勢がとても素晴らしいです(^^)

大和の快進撃の勢いにのって、中部の快進撃も期待しています(^^)

もちろんその後の稲沢西、南部も同様に期待しています(^^)

成績が上がる報告を聞くのはとても嬉しいことです(^^)

ただ、それは我々の手柄ではなく、生徒のがんばり以外には何もありません。

我々がしたのは、そのきっかけを作ることくらいでしょうか?

勉強を教えることが塾の仕事だと思われがちですが、勉強を教えることよりももっと大事なことがあるんです。

それを勉強を通じて我々は教えています(^^)

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました