だから言ってんじゃん、成績上げるには努力しかないって

個人的な思い

基礎基本の徹底、努力、成績を上げるにはそれしかないって。

あれは、それをさせるために塾側がサポートして、そのサポートに対してちゃんと努力してきてくれた証だってこと、わかんねぇかな?

何だろう久しぶりに腹が立ったな・・・

ココスタ生たちは、間違いなく現時点で最高の努力をしてくれた。

僕が思う以上にがんばった。結果が楽しみだ。

(しばらく自問自答が続きます)

それでよくない?

良い

じゃ、腹立つ必要ないやん・・・

ならいいか、、、

でも、なんか生徒の努力を馬鹿にされているみたいでムカつくな・・・

(自問自答終わり)

勘違いだったらごめんなさい。

自意識過剰だったかも・・・

まぁとりあえず、結果が楽しみだ(^^)

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました