大和中2学期中間テストの行方は・・・

教室の日常

今日大和中の中間テストが行われています。およそ2週間前の9月28日より、10月11日の昨日までの13日間毎日毎日塾でテスト対策をしていました。

対策プリントの多さに、提出を諦めかけた生徒もいました。それでも歯を食いしばり、やっと終われそうです。といってきたのがテスト1週間前、その後テスト範囲が出てから足りなかった分の追加のプリントを配布し、完全に心が折れたという子もいましたが、

昨日までにほぼ全員が提出(^^)/(一部の生徒は今日提出)

こんなにがんばったんだから、結果もついてくるはず(^^)/

保護者の皆さん、まずは努力の過程を褒めて上げてください(^^)/

今日からは、中部、南部、稲沢西のテスト対策が続きます(^_^;)

まだまだ気を抜けない日々が続きます(^^)

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました