残り1時間・・そして明日も1 to 6

ココスタの紹介

さて、本日も残すところ1時間となりました。

ここまで、休憩以外全集中で挑んでくれています(^^)

休憩中は、家に帰ってやるようのプリントをすったり、リラックスしたり各々が過ごしていました(^^)

面白いのは、オンライン組も時間になったら、カメラをオフにというか、一度退出して、時間にまたログインしてくる子が多かったです(^_^;)

現場組は、時間が来ても誰1人気付かずに、誰かが動いて始めて時間が過ぎていることに気付いていました(^^)

それだけ集中できているということがすごいですね(^^)

そして、大和は明日提出期限の対策プリントを本日新たに3名が提出してきました。

あれだけの量をこなすということ自体が初めてだった生徒も多く、手応えを感じているようです(^^)

さて、明日も同じ時間の1時から6時までとなります。

明日からは天気も良さそうですので、気持ちよく通塾してください(^^)

こちらとしては自転車の整理整頓を気をつけます(^_^;)

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました