うまく行かない日もある。。

ココスタの紹介

人間うまくいかない日もある。。

本日修学旅行に出発した我が娘は、上の服を奥さんのシャツと気付かずに着ていったらしい(^_^;)

出発した後に判明したのだが、本人は送っていったとき全く気にしていなかったが、、、。

そんな感じでうまくいかない日はどうしてもある。ただ、そんなときにうまくいかないレベルを引き上げておきたい。

テストの日がうまくいかない日に該当してしまった場合、このうまくいかないの底上げをしておけば、痛手は最小限で済むはず・・・

その為に毎日、毎日勉強をしているはず。

テスト本番で良くも悪くも結果を出すには良い準備が必要だよ。

会社のプレゼンとかでもそう。。

結果は準備が99%で後は1%は運

だと思います(^^)

勉強で言えばその準備の段階をしっかりと見ているのが、我々塾の役目。

そういう意味では、ココスタの生徒たちは今回はよい準備ができていると思います(^^)/

少なくとも今のところはうまくいっていると思う。

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました