世は祝日、ココスタは平常運転

個人的な思い

世の中は4連休の最中ですが、ココスタは平常営業中です(^^)

ご家庭の都合でお休みする生徒もちらほらといますが、そういう場合は、振替授業を行っているので、安心してください。

振替授業を自由に使えないような塾もあるようですが、家族それぞれ都合がありますから、致し方ないと思っています(^_^;)

ちなみに振替授業はもちろん無料です(^^)

ただ、先生は変更になる場合があるので、ご容赦くださいm(_ _)m

もうすぐ中間テスト対策も始まってきます。

その前のちょっとしたリラックスタイムということで、遊ぶときは思いっきり遊んでください(^^)

もちろんやるときは思いっきりやらせます(^^)

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました