くれよん10月号

ココスタの紹介

くれよん10月号にココスタの原稿を載せました(^^)

開業1年以内であれば、巻頭のNEW OPENの特集ページに載せれると言うことで、ギリギリのタイミングでしたが、載せて頂きました(^^)/

内容は先月号に引き続き小学生向けの記事にさせて頂きました(^^)

くれよんさんには開校以来、毎月掲載させて頂いております。

小学生の皆さん、保護者の皆さん。

新学年の準備をそろそろし始めて行きませんか?

特に小5・小6の英語は学校に沿ってちゃんと準備していきませんか?

もちろん、その他の学年、中学生、高校生も絶賛募集中ですよ(^^)/

お問い合わせ待ちしています(^^)

ココスタは、自称「市内No1の個別指導塾です!」

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました