今日は大和中が修学旅行ですね

個人的な思い

昨日から大和中が修学旅行にいっているようで、本日(もしかしたら明日も)塾内は少し寂しくなりそうです(^_^;)

まぁでも、コロナで危ぶまれていましたが、無事に旅行に行けて良かったなぁと思います(^^)

受験前の思い出作りに今は精一杯楽しんできてください!

修学旅行が終わると、中間テストに向けて一直線ですから、お土産話は聞きますが、中間へ向けての指導もきっちりとしていきたいと考えています。

それにしても、今回は、富士急に行く中学校とディズニーにいく中学校とあるようで、大和中はディズニーに行ったようですが、中部は富士急だったようです。

ちなみに中部中生も楽しかったようです。

結局、どちらにしても同級生とみんなで行くことに意味があるってことだと思います。

異例中の異例の今年は先生方も奔走したことでしょうし、本当にご苦労様です。

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました