果てのない道

個人的な思い

少し前くらいから、無性に「19」が聞きたくなり、中古のベストアルバムを買ってしまいました(^_^;)

多分若い方にはなじみがないとは思いますが、今から20年前くらいでしょうか?

2人組と言えば「19」か「ゆず」くらいの人気があったかと思います(^^)

ずいぶん前に解散しているので、今はもう表舞台でみることはできませんが・・・。

私が20歳代のころ、この「19」が好きでした。その中でも今回のタイトルの「果てのない道」が好きで、よく聞いていました(^^)

その中にこんな歌詞があります。

♪いつのまにかたくさんの人に うれしくて 歌う心いま伝えてく♪(*一部抜粋)

このフレーズがとても好きでして、仕事上、たくさんの出会いがあります。

そんな中、今開業して1年たとうとしている中で妙に、このフレーズが思い出されてしまい、今回の中古ベストを買うという行動に繋がっていったのです(^_^;)

このフレーズのような事をいつか自分自身に言いたいなと思い日々仕事に取り組んで行きます(^^)

伝えるのは歌う心ではありませんが(笑)・・・(^_^;)

「19」ちょっと気になった方はこちらからどうぞ(^^)

(Visited 86 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました