小学生のみなさんへ

ココスタの紹介

小学生の皆さんは、今年から通知表の評価がこれまでの4観点から3観点に変わったと思います。中学生は来年からになりますね。

小学生の評価は5段階ではなく、3段階もしくは◎、○、△で評価されています。

なにが変わったかというと、今回からの評価では、3もしくは◎がつきにくくなったそうです。

これをそのまま中学生に当てはめると、評定がつきにくくなるのか?

それはさておき、小学生、特に6年生はこの2学期非常に大事になります。

この2学期で少しでも「??」となる教科があれば、早めにココスタにご入塾いただいて、対応して行かないといけません。

保護者のみなさんは、2学期お子さまの様子をしっかりと見ていただき、早めのご入塾をご検討ください。

小学生の授業にも自信を持っています(^^)

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました