8月最後の金曜日

ココスタの紹介

夏期講習も終わりが近づいてきました。生徒たちは一足先に新学期が始まり、そろそろ学校再開にも順応してきたように思います(^^)

ココスタも明日の模試、そして月曜日の夏期講習を残すのみとなりました。

明日、模試を受けることができない生徒が本日受けてくれましたが、残りの生徒は順当に行けば明日、模試になります。

個別のブースが今まで5つだったのを、6つに増やして同時に12人まで授業を行うことが可能です(^^)

もう一つは最悪、4人掛けのテーブルでも行えるので、最大7ブース、14人までは同時に授業を行えます。

ただ、自習も入ってくるので、その分の確保が難しくはなっています(^_^;)

夏は、自転車の通塾率が高く、特に18時の時間帯は自転車で結構来てくれますので、自転車置き場に収まらなくなってきました(^_^;)

近隣の住民の方にもご迷惑をおかけすることもあり、何か改善策を考えていかないといけないんですが(^_^;)

まぁ、ありがたい悩みではありますが(^_^;)

「今日は自転車多いねぇ」

「すいません。夏場なんで」といいながら、自転車を整理していました。

大変、心優しい方で助かりましたが、何とかして行かないといけません。

まぁしかしこういう悩みを抱えられるのもここまでたくさんの人に支えていただいたおかげです。

9月からは更なる飛躍を遂げていくべく、邁進していきます(^^)/

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました