仕事のある日のみ、夜サラダだけにして2ヶ月半経過した結果

プライベート

月から金は、夜ご飯が、仕事後になるので、平均すると23時頃に夜ご飯になることが、この職種においては日常です(^_^;)

その結果体重は増えてしまうのが、この職種の痛いところで、私もコロナで休業中に案の定、体重は増えてしまい、2ヶ月前の6月に、平日の夜は、食事はサラダのみというダイエットをし始めました。土日は普通に晩ご飯を食べますので、そこはチートデーという形で、自分に取ってのダイエットストレスを減らす楽しみを決めて始めました(^^)

また、昼ご飯も自由に食べて良いことにしていましたので、無理せずストレスもなく、ダイエットをしていました。結果初めて1ヶ月ほどで、70.6kgあった体重は、66.2Kgまで減量しました(^^)/

-4.4kgです(^^)/

その後は、やはり減りが少なくなってきてしまったのと、お盆で1週間休みがあったので、増えるだろうと思っていました(^^)なにせ、仕事のある日のみの制限ですから(^_^;)

休みの日は普通に食べる(^^)

お盆休みが明けて、体重を量ると、67.3kgとなっていましたので、+1.1kgとなりましたが、トータルで言うと、-3.3kgです(^^)

ちなみに、運動は一切何もしていません。ちなみに、夜サラダと共に、お酒は飲んでいます(^_^;)

どうでしょう?

結構、お手軽じゃないですか??

ちなみに、今もだサラダを食べています(^^)

そろそろ2ヶ月半ほど過ぎましたのですが、特にストレスを感じる事なく、痩せられています(^^)

夜をサラダに置き換えるだけのダイエットでも結構痩せられるもんですね(^^)

一応目標は65kg以下なので、もう少しがんばらないといけませんが(^_^;)

良かったら是非お試しください(^^)/

(Visited 24,179 times, 8 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました