夏期講習前半戦、最終日!

ココスタの紹介

本日の夏期講習で、前半戦が終了します。中3生はこの前半でずいぶんと復習ができたと思います(^^)

あとは、各教科毎に自分がどこができていないのか、何が苦手なのか、どの単元を後半で克服して行けば良いか、夏以降の受験勉強に役立てて欲しいと思います。

中1・中2については、来たるべき2学期に備えて、1学期または前学年の苦手を克服している最中です。

できないことを今やること、できないことを後に残さないことをテーマに基礎学力の向上、土台作りに励んでいます(^^)/

この調子で後半戦もがんばろう(^^)

ここ数日、体調不良の生徒が1人、2人出てきています(^_^;)

梅雨明けしてすぐの炎天下、猛暑です。体が暑さに順応する間もなく、急に暑くなったので、体調管理にも充分に気をつけて欲しいと思います。

明日からのお盆休みの間に、体調を整え、後半戦また張り切っていきましょう(^^)/

あっでも、8月15日(土)の夜のみ英検2級講座はありますので、高校生は間違えのないようお願いいたします。

何はともあれ、無事に夏期講習を行えたこと、夏期講習での生徒の真剣さ、講師の真剣さに感謝しています(^^)/

(Visited 61 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました