40℃越えの地域もあるんやと(^_^;)

個人的な思い

ここ数年異常なほど日本の夏は暑い(^_^;)

夏は暑いとはいえ、33℃とかそんなもんだったような(^_^;)

猛暑日・熱中症が叫ばれ出したのもここ5年くらいのような記憶があります(^_^;)

今日は、40℃を超えた地域もあるようで、ヤバイね(^_^;)

この暑さで、マスク着用は正直きつい(^_^;)

昔の我慢大会のような感じかな(^_^;)

とはいえ、暑かろうが、寒かろうが、雨だろうが、雪だろうが、人は大体文句を言いたくなる生き物だ(^_^;)

勉強も一緒で、できないことの言い訳を探しがち♪

できる、できないよりも先にまず、やる、やれないの選択をして欲しい。

やるという選択をした子たちは、今日もココスタを始め、お盆休みまっただ中でも、開いている他の塾さんで、勉強に励んでいる(^^)/

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました