中3夏期講習入試特訓講座6回目

教室の日常

本日も中3の夏期講習からスタートです(^^)/

今日は社会・国語・理科ですね。

歴史は時代を整理すること。完璧に覚えるとまでは行かなくても、大体の時代や年号くらいと、この時代の出来事などを結びつけておくことが重要だよと説明していました。

地理は資料の読み取り、日本の特徴などを重点的に覚えておいてください(^^)/

本日は、暑さのレベルが一段上でしたね(^_^;)

マスクしながらの授業にも大分慣れてきたと思いましたが、その上を行く暑さでした(^_^;)

中学時代の部活を思い出しました(^_^;)

この後、16時20分より夏期講習個別の方が始まります(^^)/

各生徒、短い夏を有意義なものにするために、連日がんばってくれています(^^)/

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました