昨夜仕事から帰ったら、思わず撮ってしまった1枚(^^)/

プライベート

昨夜、夏期講習が最終コマまであり、帰宅がいつもより遅くなってしまいました(^_^;)

充実した疲れの中、帰宅してドアを開けると・・・・

きれいに並べられた我が子たちの靴(^^)

仲の良さが伝わってくるようで、思わず癒されてしまいました(^^)

いつもこんなきれいに並んでいるわけではないので、余計に目にとまったんでしょうか?

今年の夏休みは、特に上の子は小学校最後の夏休みなのに、どこにも行けそうにないなぁ(^_^;)

かわいそうだなぁなんて思いましたが、こうやって整理整頓された靴をみて、心が乱れていないことを確認して、少し安心もしました(^^)

真ん中の子は、熱中症になりかけそうになりながらも、泣き言を言わずにがんばって学校にいっています(^^)/

一番下の子は、唯一の男の子です。上のお姉ちゃんたちにかわいがられながら、日々すくすくと自由に育っています(^^)

この靴の並び方のように、仲良くすくすくと育ってくれるといいなぁと思い、ついつい撮った1枚をお届けしました(^^)/

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました