夏期講習の締切について

ココスタの紹介

1日より夏期講習が始まっております。本日も14時40分より夏期講習を実施しています(^^)

さて、今週多くの中学校で保護者会が開かれていると思います。そこで、1学期の学習の成果を返却されてくると思いますので、その結果を見て、「夏にがんばらせたいなぁ」と思われるご家庭も多くあると思います。

そこで、今週の8日(土)まで夏期講習のお申し込みを受け付けます(^^)

個別指導なので、個人の予定でスケジュールを組むことが可能なのが、理由です。

ただ、おかげさまでご好評を頂いておりますので、お申し込みはお早めに頂きたいことと、ご希望のスケジュール通り行かない場合もございますので、ご理解の程お願いいたします。

換気しながらの冷房に加えてマスクの着用という暑さをくらっておりますが、感染防止対策を徹底しております。

コロナ禍であっても、学校、テスト、受験はなくなりません。

マスク着用とマスク着用により飛沫の防止ができますので、感染を98.5%抑えてくれます。

そこにソーシャルディスタンスをとることで、100%感染防止ができるようですが、個別指導なので、限界もありますが、できる限りの距離をとって対策をしていきます(^^)

できる限りの感染防止対策をし、お待ちしておりますので、8日(土)までにお申し込みください(^^)/

(Visited 62 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました