夏期講習の準備がほぼ終わりました(^^)

個人的な思い

昨日、本日と少し私用でお休みを頂きましたが、その間に頑張ってくれて、本日出勤したら夏期講習の準備がほぼ9割方終わっていました(^_^;)

優秀なスタッフに感謝しますm(_ _)m

これで、今週の土曜日からの夏期講習開始に向けて、授業に集中するだけです(^^)

今年の夏は、ココスタ初めての夏期講習なので、気合いを入れて成績向上に努めます(^^)

夏期講習では、苦手の克服、夏休み中の通常授業では、2学期の予習をして2学期に向けての準備は万端です(^^)

中3生は入試に向けてもう一度総復習をします。

入試はなくなりませんから、通用する実力をつけていきます。

いよいよ梅雨も明けそうです。

夏本番!がんばります(^^)/

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました