冷房と暖房をかけ続ける状態・・・

個人的な思い

世の中は4連休、ココスタは13連勤(^_^;)

生徒のためなら致し方ない(^^)

コロナが再び騒ぎ出しました。愛知県も日に日に増加傾向にあります。ココスタでは、日中ドアを開放して、換気しながら、冷房をかけています(^_^;)

これぞ、冷房と暖房をかけている状態・・・

マスク着用の徹底と、できる限りのソーシャルディスタンス。

この騒ぎいつまでつづくのやら。。。

ただ、以前の第1波のときは、PCR検査を受けていた人の8割、9割がコロナで、今は3000人~4000人PCR検査を受けての人数だから、単純に比較はできないような(^_^;)

政府も何かサプライズを用意しているから、Go Toトラベルなんかを推奨しているような感じも受けます。

武器もないのにこんなことするほど、さすがにそこまでとは思うが、、、、。

とりあえず、うがい・手洗い・消毒など身近なことを徹底して注意しましょう。

できることをココスタもしっかりと対応していきます。

それにしても。。。

仕方が無いとはいえ。。。

嫌だなぁ。。。

月並みだけど、コロナに怯えなくてもよい日々がはやく来ることを願っています。

(Visited 79 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました