大和中2評価テスト数学の結果は・・・

ココスタの紹介

大和中2の評価テストの数学(連立方程式)の満点が現在確定している人数で3人、おそらくもう1人(まだ聞けていない)も満点だと思いますので、4人。

ちなみに、数学中2に限ると、1回目は1人、2回目は2人、3回目は0人、4回目は4人(暫定)暫定としたのは、又聞きで、本人からは聞いていないためです(^_^;)

今回の4回目のテストは2問間違いの生徒の順位が56位くらいだったので、おそらく満点の生徒が20~30人くらいだとすると、学年の5分の1から6分の1はココスタ生が満点だったということになります(^^)←あくまで推測ですが・・・

満点の内の15%~20%がココスタ生ということになります(^^)←あくまで推測ですが・・・

ちなみに、今回が初めての満点という生徒もいます(^^)

この満点の生徒たちは全員授業で数学を受講していますので、塾の成果と声を大にして言いたいところですが、結局は本人の努力の賜物です。

我々は背中を押すだけで、それに応えてしっかりと努力をしてくれた成果です(^^)/

しかし、少しだけ自慢したいくらい嬉しい結果だったので、盛大に自慢しました(^^)

このように、着実と力をつけてくれている生徒たちの結果を聞くと、何回経験しても嬉しくなります(^^)

英語も満点は中々難しいですが、過去最高の成果を出してくれている子も多く、「あ~中間テストや期末テストがあったらなぁ」なんて思ったりします(^^)

2学期はココスタ生全員が過去最高の成果を出してくれることを期待して、夏期講習・通常授業と1回の授業を楽しく大事に丁寧に行っていきますので、よろしくお願いいたします(^^)/

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました