中部中・大和中テストお疲れ様でした(^^)/

個人的な思い

中部中は今日で期末テストが終了しました(^^)

一先ずお疲れ様でした。また、大和中も今日で評価テストが一段落したと思います。

お疲れ様でした。大和中の評価テストも始まったときはチャンスなんて言ってましたが、蓋を開けて見ると、日程が過密ということもあり、緊張の連続で生徒も次第に「中間・期末の方がましや~」という状態になっていました(^_^;)

どちらが良いのかは分かりませんが、総合的に今まで通りのやり方の方が慣れていて良かったのかなと思います。現に大和の中1からはそんな声は聞かれなかったです。

さて、1学期の方も終わりが近づいてきました。例年よりも遅い夏休みのスタートですが、残りの2週間程度は、特に熱中症には十分注意して過ごして頂きたいと思います。

ココスタも8月1日より夏期講習が始まりますので、暑さ対策をしっかりとし、水分補給などを徹底させていこうと思います(^^)

コロナもまた騒ぎ出してきました。

マスクtoマスクで飛沫の感染率は1.5%まで減るそうです(^^)

朝の志らく師匠の番組でやってました。それに1.8mのソーシャルディスタンスをとると0%になるそうです(^^)

マスクの徹底は充分に行っているので、消毒と換気もしっかりとして、安全な状態で授業を提供していきたいと考えています(^^)

Go To ココスタ夏期講習

お待ちしております(^^)/

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました