保護者面談で連日、嬉しい言葉を頂いております。

教室の日常

保護者面談も中盤に差し掛かりました。保護者面談をしていて、連日嬉しいお言葉を頂いております。

それは、、、、、、

「家で勉強する姿が増えました」という言葉です(^^)

これは、非常に嬉しいです。もちろん内訳としては、「塾の宿題」という内容が一番多いですが、家で勉強するという一番大事な部分が増えてきたこと。

これが非常に嬉しい(^^)

塾を開く上で1つの目標として掲げていたので、純粋にそういう言葉をお聞かせ頂くと素直に喜んでしまいます(^^)

成績をあげるという目的を達成するためには、反復は欠かせません。

人は忘れてしまいますからね。byエビングハウス

保護者面談を通じて、様々なお話を聞かせて頂けるので、とても楽しくと言ったら語弊があるかもしれませんが、刺激を受けながら、楽しく緊張感を持って行っています(^^)

今週いっぱい続きますが、よろしくお願いいたします(^^)

(Visited 80 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました