中部中期末対策授業・大和中評価テスト勉強

教室の日常

本日はサマータイムということで、18時45分から中部の生徒は対策授業に、大和の生徒は自分で自習にきてくれています(^^)

このあと1名増えました。

大和中は評価テストに向けて自分で考えて取り組んでくれています(^^)

各生徒、分からない問題は質問して、解決してくれています。

中部の生徒も毎日3時間の勉強をしてくれています(^^)

そして、オンラインの方でも、参加してくれている生徒もいますので、各自しっかりと取り組めています(^^)

オンラインの生徒は織田信長という名前で参加し、今は真田幸村になっています(^_^;)

まぁそれぐらいの遊び心は許してあげましょう(^^)

明日は金曜で、いよいよテスト週間も週末ですね(^^)

この週末の過ごし方で差がつきます。生徒たちは自分で考えて取り組めているようなので、問題ないと思います。

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました