恐るべし・・・冷凍チキンナゲット

プライベート

数日前の昼食で、前日の余り物のカレーというメニューは決まっていたので、奥さんとそれを暖めて食べたのだが、それだけでは少し物足りないと考え、冷凍チキンナゲットを3個発見。

普段なら、油で揚げるのだが、横着な私はそのまま電子レンジでチンした。

(袋に書いてあった時間より少し長めに暖めた)

それをカレーにトッピングして食べたのだが、その夜くらいから、どうもおなかの調子が悪い(´д`)

そこから、下痢が続き、週末少し良くなったのだが、また少しぶり返してきた(´д`)

恐るべし、冷凍チキンナゲット・・・(´д`)

このブログを読んでくれている方々は、必ず、油で揚げて食べてくださいm(_ _)m

汚い話で申し訳ありませんm(_ _)m

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました