中部中テスト対策スタート

ココスタの紹介

本日より、中部中のテスト対策がスタートします。ジメジメとした中ですが、生徒たちはこちらの規定のコマよりも多く設定してくれています(^^)

新たな仲間も加わって初のテスト対策です。

充実した時間を過ごして欲しいと思います(^^)

また、本日は稲沢西中のテスト1日目ですね(^^)

稲西中は今日が最後のテスト対策です。もう一息頑張ろう(^^)/

そして、こちらは息つく間もなく、中部中の期末テスト対策です(^_^;)

大和は評価テストが続いていますし、これはこれで大変ではありますが、生徒が頑張っているので、こちらも負けないように頑張っています(^^)/

評価テストといえば、ココスタの塾生で大和中2の数学で1位が3人います(^^)/

評価テストについては、テスト対策という形で用意はできないのですが、自分でしっかりと勉強ができている証拠ですね(^^)

そういう力も身についてきていると感じます。

とりあえず、中部は期末テストという定期テストの2週間前ですから、しっかりと対策をおこなっていきます(^^)/

また、稲西中は一先ずお疲れ様でした。また、8月の期末に向けて頑張らせていきたいと考えています(^^)/

あと、本日よりサマータイムです(^^)/月・水は従来通り、それ以外は45分開始が遅れますのでよろしくお願いいたします。

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました