ジメジメとした天気に思う、傘の進化版がないなぁと思う話

個人的な思い

こんにちわ!

ジメジメとした天気が続きます。暑いのは苦手ですが、雨の方が僅差で嫌です。

今日も塾に来る際に寄ったコンビニで、営業の方が大変そうでした(^_^;)

外回りの方と比べたら、比較的楽なんで、申し訳無いですがm(_ _)m

雨は降らないとダメですが、気分が落ち込みますね(^_^;)

そして、傘・・・

これっていつから続いているんでしょうか?

ほぼ変わらないあのスタイルのまま結構な年月続いているような気がします。

どんな時代でも、傘で雨をしのいでいます。文明のない頃は、傘のようなものを代用してたりとか、、、(^_^;)

いずれにせよ、あのスタイルは変わりません(^_^;)

カッパも最近じゃ自転車で必需品になっていますが、カッパよりも傘のイメージが強いです。

傘は片手が必ず奪われるので、嫌です。そして、傘は100%の雨具ではないことも嫌です。必ずどこかがぬれる。風と雨が同時に襲ってきたら、もはや意味がない。

傘会社の方、すいませんm(_ _)m

新時代になって、傘の代わりになる画期的な雨よけが開発されないかなぁと心の底から願っています。

次世代使用の格好よいやつがいいなぁ・・・

車から出るときに必ずぬれるし、入るときも必ずぬれるのをなんとかして欲しい(^_^;)

わがまま言いたい放題ですが、誰か画期的な方法を開発してください(^_^;)

人任せ・・・。

という、超絶塾とは関係ない話で今週のブログをスタートさせました(^_^;)

最後に、熊本の方で、大雨による被害が甚大だったニュースが流れております。大雨の被害に遭われた方々の無事を心より願っております。

(Visited 78 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました