新規開設コース 中1プレミアムコース

今現在、思うような成績が残せていない子でも、今はまだ勉強に対して本気になっていない子でも大丈夫です。やる気、覚悟があれば、今がどんな風でも、必ず2年後には一宮西高レベルの学力を身につけさせます。もちろん、世の中に絶対はありませんから、一宮西高に100%合格できるとは言い切れません。ただその高校へ入学したからいいというわけではありません。どの高校であっても入学後も自分の力で勉強できる力が必ず必要です。そういう術を知っている子だけが、大学合格も勝ち取ることができます。このコースでは今のお子さまの現状に応じた所からスタートし、2年後には自分の意思で勉強をできるお子さまにすることを最終目的としています。

私は世の中に絶対無理なことはないと思っています。

無理といった時点で、何も成し遂げることはできません。そういったお子さんの場合まずは、意識の改革が必要です。具体的には、正しい勉強法を逃げられない環境で覚悟とやる気をもって取り組めば、必ず結果はついてきます。

結果がついてくると、無理という気持ちはなくなります。

あとは、お子さまと、保護者様の最初の行動をお待ちしております。

尚、最初の入塾面談の際は、必ずお子さまとご一緒にお越しください。

プレミアムコースのページへ

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました