ココスタ改革がまとまりそうです。

ココスタの紹介

少し大げさなブログタイトルになりましたが、少し前にこんな記事を書きました(^^)

6月末までにまとめてという予定で進めていましたが、今日から7月ということで、昨日で、だいぶまとまりました。

夏期講習については、もうまとまりましたので、内部生に対しては案内を保護者面談で説明・配布していく予定です(^^)

そして、改革案というのはなんなの?ということですが、9月からの新コースの創設ということです。

詳しくは、今、必死のパッチで専用ページを作成しておりますので、そちらができ次第のご案内ということになるとは思いますが、、(^_^;)

少しだけ紹介しておきます(^^)

9月より、中1対象、定員2名の徹底指導を週5で行う予定です。やる気と覚悟だけあれば、どんな子でも最低一宮西高レベルに合格できるだけの学力を身につけさせるコースです。

もちろん5教科を指導します。

定員を2名としたのは、結果にこだわることと、指導にこだわることが重要だと考えているからです。また、中1に限定しているのも、中2以降だと充分な期間が取れないという考えにいたりました。

続報、詳細はしばらくお待ちくださいm(_ _)m

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました