あおり運転の厳罰化

個人的な思い

本日からあおり運転の取り締まりが厳しくなったらしいです(^_^;)

あおり運転はなくなって欲しいと思いますので、基本的に大賛成です。運転すると性格が変わる人もいますしね(^_^;)

高速道路なんかであおられたり、急に止まられたら恐怖以外の何者でもありません。

こういうのは、いち早く周知されないといけないので、微力に微力ですが、こういう記事にしておきます。

いいですか、あおり運転は犯罪ですからねっ。ふー

ただ、こういう素晴らしい取り締まりができる一方で、1つだけ、どうしても言いたいことがあります。

一時停止を取り締まる際に、木陰に隠れているのはどう考えても納得がいかない。

前に、一時停止でうっかり取り締まられた際に、

「自分の後も、何台か停止しずにいってましたよ」

「そうなんですよ。多いんです。それで命を落とされた方もいますから」

(´д`)(´д`)(´д`)へっ???

いや、だったら取り締まってるよ、気をつけろよって分かるところに立っていないと、ダメなんじゃない?何かあってからじゃ遅いんだよね?

命を守るためにいるのか、捕まえたいためにいるのか、はっきりとして欲しい。

正義の味方なんだから・・・。

ちょっと残念。

ということで、二度と交通ルールを破ることはしないと誓ったのでした。。。

どうでもいいですが、我が友人の昔の車のナビは何故か周辺のトイレ施設が画面上にすべて写る優れもの?でした。。。

そんな優秀なナビをそれ以降目にしたことはありませんが。。。

嘘のような本当の話です(^_^;)

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました