愛知県入試問題の削減は現状しないってよ

教室の日常

愛知県教育委員会のHPに入試問題に対する現在の見解の記事が載っていましたので、以下にリンク先を張っておきます。

まぁ、そのつもりで進んできましたので、そこまで驚きもないですが(^_^;)

近隣の中学は例年と進み具合はそんなに変わらなそうだったし(^_^;)

ただ、もやもやした状態から、いよいよ臨戦態勢へと突入していく気持ちが固まるような記事でしたので、一安心(^^)

数学だけ取り上げても、削減して入試問題を作成するのは難しいような気がします(^_^;)

学校もひとまずうまくいっているみたいだし、塾としても例年通り進んでいきたいと考えています(^^)/

さて、本日も稲沢西中の生徒がテスト勉強で頑張ってくれています。まだ、だれもいない時間帯で貸し切りの状態でのテスト勉強となっています(^^)/

あと10日後に中間テストです。なんとか、良いスタートをきって欲しいですね(^^)

この後、17時50分で本日は帰宅するそうです。18時から他の生徒たちの通常授業ですから、今日は完全に貸し切り状態で勉強できますね(^^)/

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました