評価テスト結果速報

教室の日常

速報です。大和中2の評価テストの数学が満点2人達成しています(^^)

そのうち1人は2回連続です(^^)/

そこにもう1人割って入りました(^^)/

他、50点中46点など好結果を聞いています(^^)

いい傾向です(^^)

この調子でどんどん自信をつけていってもらいたいと思います(^^)/

今、現状ココスタに通う中学生の3学年の中で、中2は現状で1番頑張っています。

なんていうのか、この業界も長いので、授業の手応えや、様子などで分かるんですが、そういうのを総合的にみると、中2が1番手応えがあります(^^)

中3も頑張ってくれていますが、僅差で中2の方がうわまっている感じですね(^^)

もちろんハイレベルの争いではありますが。

そんな先輩に中1が続いていけるように頑張らせていきたいと考えています(^^)

塾としては、喜ばしい結果が連日聞けるので毎日良い緊張感があります(^^)

大和中中心の話になってしまいましたが、中部中、稲沢西中ももちろん頑張らせていきますね(^^)

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました