「この塾はいい塾ですね」と言われた話

教室の日常

昨日の18時の時間帯の授業のことです。木曜18時の時間帯は、小学生・中学生・高校生が混同しているオールスターの時間です(^_^;)

小学生の授業をココスタのサポート役の女性講師、高校生の英語をココスタが誇る英語のスペシャリスト、中学生の授業を男性スーパー講師が教えていて、私は事務作業をしておりました←授業してないんかいっ

そんなとき、中学生の男子が「この塾はいい塾ですね」とふといいいました(^^)

理由を聞いたところ、

「みんな生き生きと働いているじゃないですか。事務作業をしたり、活気ある授業をしたり、みんな生き生きと働いていてとてもいい塾です」と(^_^;)

発言したのは中2の男子ですが、子どもながらにそういう所をしっかりと見ているんですね(^^)

そして、逆に生徒にそういう風に思ってもらえるような雰囲気を作れていたということが何より嬉しかったです。

今日も生き生きと働いていこうと思います。

昨日、中3のお問い合わせを頂きました。誠にありがとうございます。これで、今年度の中3の定員はあと1~2名となりますので、中3生はお早めにお問い合わせください(^^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました