大和中の1学期は定期テストを行わない?

個人的な思い

昨日の記事に関連して、大和中学校のHPを今日見ていたらこんな記事がありました。

http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/2320066/doc/171689/4337763.pdf

この資料の中の「定期テスト」のところに、1学期は授業内で、7月末までに5教科は3~5回の「評価テスト」を行うと書いてあります(^_^;)

ということは、1学期は中間も期末もなし?(-_-;)

マジかっっ!!!!!(´д`)

これで、大事な1学期の内申が決まってしまうということか(ToT)

どんな内容かは分かりませんが、平常テストのようなものなんでしょうか?

まだ、詳細は分かりませんが、、、、。

中部中は、未だに不確かな情報が多く、HPにも載っていません。

テストが曖昧だと、生徒も大変だと思うけどなぁ(´д`)

とりあえず、どう変更されてもいいように、塾としてやれることをしっかりとやっていきます(^^)/

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました