プロ野球開幕と甲子園中止

個人的な思い

完全に余談ですが、、、、。

野球好きの私にしたら、プロ野球が無観客とはいえ開幕しそうなのは嬉しいことです。ただ、甲子園が中止となるのは、なんとも言えないというか、球児にかける言葉がありません。

代替案もでてきているようですが、どれも代替にならないような気がします。

ただ、エンターテイメントとしては、プロ野球がやってくれることは楽しみです(^^)/

無観客だと、ボールがバットに当たる音など、リアルに楽しめるような気がします。

球春近しということで、楽しみに待とうと思います(^^)/

ただ、高校野球も無観客でできたような気もしますが・・・(^_^;)

悔いを残すなと生徒に言い続けていますが、今回の高校球児には当てはまりませんね。

夏に甲子園があることを想像し、そこに出たいからやってきたんでしょうから、時期を秋にするとか、冬にしてもなんか違うような気がしますしね(^_^;)

ただ、切り替えを早くして、前を向いた人ほど、この先の社会で活躍できる人だと思います。

(Visited 94 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました